2011年5月23日月曜日

自己紹介1

どうもはじめまして!

膝が痛い島崎です(´▽`)ノ

今日からブログを書きはじめます!

このブログは日常にあったなんでもないことを書いていく
ありふれたブログです\(^o^)/

今日はadidasの社員のあの話を載せようと思います

みなさんTwitterやってますか?

Twitter便利ですよね!
Twitter楽しいですよね!




・・・Twitterは危険なんですよ?



adidas社員が某サッカー選手の嫁をTwitterで中傷したらしいです


以下の流れ

adidas社員嫁発見!→Twitterにツィート!→adidasに誰かが通報!→解雇!


そのadidas店員はTwitterで店特定されていたのにやってしまったそうです(´Д` )

その店員は早稲田卒らしいですが
早稲田ブランドはもう使えませんな(^^)

この人の人生どうなる事やら・・・

ではノシ

島崎

0 件のコメント:

コメントを投稿