2011年6月15日水曜日

Black zone........

  あんまりブログを更新していないのにアクセス数が意外と上位に食い込んでて焦ってます!!!
これからも悶つき次第更新していきますのでチェックよろしくです!!!!

さて、今宵は世の中の黒い部分について書いていきタイト思います!!!!

身の回りには気づかないだけでたくさん裏(黒い部分)があると思います!!!!

例えば彼は普段はこんな感じの亀田大毅似の優等生ですが。。。。

  

裏はこんな感じの盗撮魔であったり。。。



彼も普段はこんな感じのガチャピン似の大食いチャンピオンですが。。。


すこし裏を覗いてみるとムックであったり。。。。


自分の周りを少し確認しただけでこんだけ黒い部分が見つかりました。。。
まぁ、みんな裏(黒い部分)は当然あると思いますが....!!!!!!
黒くなり過ぎないように気をつけていきましょう!!!!






おそらく当時の彼女達も相当黒い部分があったと思います.......。

油断できない世の中ですネ!!!!!!!




                                               4番ショート青木コータ 

0 件のコメント:

コメントを投稿