2011年8月1日月曜日

どぅーん

はい。 綿引です。もぉ綿ビームって書くと鳥肌が立ちます。







いや~綿引です。ちょり。常磐大学高等学校出身です。
最近は涼しくて過ごしやすい日が続いていますね。





夏になるとあれだね。ゴキブリがでるね。ゴキブリ。




実は自分ゴキブリがほんと苦手なんですね。
将来結婚する時はゴキブリ倒せる人と結婚したいです。






んで、出たの。ゴキブリ。出たよまた、2匹。部屋に。
タワシみたいなサイズの。





もぉ我慢できなくなってね、
薬局(ツルハドラック)行って、
買ったよ。


2度効く!巣ごと効く!コンバット。
↓↓

 いやキタベー、これ。

完全にゴキブリ撲滅だべー。




もぉゴキブリとはサヨナラな毎日が送れることでしょう。


なんせ6畳の部屋に4つ置いてるからね。





かかってこいよ!!じゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿