2011年7月27日水曜日

どぅーん

いや~チェス。
どうもっ、本日も綿ビームです!!!








2日ぶりに開いたらコータさんが書いててアガりました!!!体温と角度が。角度。






今日は茨城県警の最終合格者発表の日でしたね。
自分は中学高校と剣道部の出身なんで、先輩がたくさん受験してたわけですが、
まぁ~キビー感じ(厳しい感じ)だったみたいですね。



まぁ学力ももちろん大事なんだろうけど、
こぉいうー試験だけは人間性を重視していてほしいなと思います。





えーハイハイ。






















んで!!!そんなこんなで!!!!!
今日は小中学生の剣道の全国大会があったんですね、はい!!


全日本少年剣道錬成大会@日本武道館。








自分の出身道場は勝田若葉会といいまして、
小6までガッチリ、中1~高3まではゆる~くお世話になりました。



んで、大学に入って、自分は部活やってないので、
また現在もお世話になっているワケですが、





去年の中学生、つまり今の高校1年生の代は全日本2位になりました。


実はうちの道場、日本一にもなってまして、
やるヤツは結構ガチンコでやってます。



ちなみに私は小学6年の時に出場しましたが、4回戦で負けました(笑)。











今年のチームは小柄で細い選手が多いんだけど、
一生懸命練習して、県予選一位で通過。


去年が2位だから、今年は日本一しか見ていないワケです。



















でも、結果は、一回戦負けでした。


県予選を一位で通過して、
日本一を目指した大会で一回戦負けなんて、誰も考えてなかったでしょう。







死ぬほど悔しいと思うけど、真面目なヤツが多いチームだから、
きっと高校で頑張ってくれるでしょう。

自分はカス弱いんで、大した事言えないしできないけど、
強いて言うなら、良い意味で少しグレる位の気持ちが必要だと思います。
真面目なだけじゃ勝負は絶対勝てないと思うので。。。







じゃっ。


いやっ!!!オレも若葉会でホントに剣道やってたから!!!!ホントだから!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿