2011年7月29日金曜日

水戸黄門祭り

セーのっ、綿ビームです。





今まで生きてきた20年間でたぶんこのブログが一番スベッってると思います。

でもめげずに書こうと思います。だって俺、今まで一番書いてるから。



一番になった譲りたくない子です。しゃす。剣道部でした。しゃす。












そんなこんなで、

もうすぐ7月も終わり8月となります。





夏嫌い( デブだから)の私には、



死にもの狂いの7月から、一気に鬼の8月。



といった感じで、毎年かなり鬼門の月です。









でも夏といえばビーハナですね!!!花火ね!!!!



常磐大学がある水戸市は黄門祭りかな?


正直、僕は花火とかこざかしくて嫌いなんだけどね。(笑)
うるっさいしね。バイト先(ネットカフェ)混むしね。






あとは来週に迫っている、


『ROCK  IN  JAPAN 2011』。



ちなみに私は5日のチケットを手に入れていたわけなんですが、
当日は実習の最終プレゼンの直前ということで、






ロッキンの会場と大学を行ったり来たりしながら、
一日を越しますね。えぇ。ROCKだねー。





とりあえずそのためにも今は実習のプレゼン計画に頭を抱えてます。

5日は先生にガンギレされて、会場に戻るのかしら?おおー。





まぁ怒られるべくしてパワポ作って課題取り組んでるので、いいでしょう。
部活でもなんでもそうだけど、そーゆう経験なしに120%成長しないでしょう。
これってそーゆー実習でしょ?たぶん。







もしほんっとに、


マジで完璧なものを作ってください。




って話だったら、あー俺もぉ無理だわ。俺10年くらいかけなきゃ卒業できないわ。









与えられた環境と限られた時間(知識・経験)のなかで、
限界で最大限のパフォーマンスをしろ




こんな感じのことを、僕がめちゃくちゃ尊敬する、
高校の時の監督が言ってました。





とりあえずギリギリまで、
できることをできるまで一生懸命やります。
JR東日本を一緒に研究してくれてるメンバーにも、
そんな感じでメールしました。



でも紐とかで縛られて怒られるのはさすがにキツイけどね。じゃ!!!

今日はいいこと書いたップシだからドヤ顔で寝るね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿