2011年6月8日水曜日

先週授業サボって申し訳ない。


ちぇあああああああああ!!!!!
っつああああああああああああああああ!!!!!!!!!
京都いきてええぇぇえええええああああああああ!!!!!!!!



ちわ。お待たせ。タツキワタヒキ(スリーサイズは上から90・110・110)です。







いや~まぁしかし、現役やってた頃から16キロ太り、
昨年の夏から考えても10キロ位太った私なわけで、
昨年来てた夏物はどー頑張って着てもパツパツでモッコリなわけ。


…ペプシマンなわけ。だから痩せるんだ絶対。























んで、そんな最中、
春に予約した夏物のTシャツが届いたんだ。







































もぉ、試着するまでもなかったよ。






























































































着れない。




絶対着れない。














ストイックなまでにサイズミス。












やらかした。
一人で行ったゲーセンで超でけぇトトロのぬいぐるみ
当てちゃった時くらいやらかした。













これからはもう少し頻繁にブログりたいです。




じゃっ。





↓↓↓

このあいだ授業中に見て1人でひっくり返った動画。
こーゆーの大好き。

0 件のコメント:

コメントを投稿