2011年5月24日火曜日

自己紹介その2

いや~。
2番手タツキワタヒキです。腰が悪いです。腰椎すべり症です。しゃっ。

ほんとごめんなさい。ブログ書きます。



縁あって同じチームになり、島崎君と青木コータ大先輩と私3人でブログることになりました。
まぁそもそもこのブログを書く理由は単位が欲しいからです。
キレイな事は書けないんで欲丸出しでいきます。裸でいきます。
もぉビンッビンです。バッキンバキンです。ヨロシク!!



私は綿引~D~樹(タツキワタヒキ)といいます。
タツキと呼ばれています。呼んでください。

平成3年3月29日茨城県境市に生まれ、
酒と薬を交互に飲みながら幼少期を過ごし、現在もぎたて20歳となりました。
身長185センチ体重109キロです。口髭がトレードマークです。



ヨロシク!!!!!!しゃっ!!!!!!!


明日は我らが経営が誇る、「一番帽子が似合う男」、
青木コータ先輩が書いてくれると思います。
下ネタ中心になると思います。
明日、それで3人の自己紹介が完了するので、
そっからはランダムにバラバラに。

書きたい人が書きたいように。
抱きたければ抱けばいい。


じゃっ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿