2011年5月25日水曜日

自己紹介part.3

ちぇす!!!崖っぷち4年生アオキコータです。
今回授業でBLOGを書くことになりやした。メンバーは綿引君(デカマラ)、島崎君(まだ会っていない)と一緒にやらせて頂きマフ!!!大変ですね!!!
でも文句なんか言ってられません。崖っぷちなんですから。。。
なので、これからは黒く、太く、臭くBLOGを書いていくのでヨロシクデス!!一応題名が「関節痛な日々」って事で自分は「肘が痛い」担当させてもらってます。そのあたりもちょくちょく文章に織り交ぜていくので見逃さないように!!!
最初なんで何を書けばいいのかわからないので、本日の出来事を.......。

                                             早朝5:00頃からブチアガリで........!!!!!
寝ずに釣りに行ってきました!!!

全く釣れませんでしたが。。。でも釣りは良い!!!リフレッシュできますしね!!!!当然肘は痛くなりますけど。
なんでもそうですけど使いすぎたあとは休ませた方がいいですね......!!!!!




                                                                    


                                                                チェキ!!!!!



                                                          

0 件のコメント:

コメントを投稿