2011年6月5日日曜日

最近授業に行けなくて申し訳ない part.1

どーも!!!みなさん調子どうですか!!!
自分は就活が忙しくてハードな毎日を送っております!!!(信じてください)
最近はタツキ(Mr.dekamara)、島崎君(未だに顔がわからない)にblogを任せっきりなので今宵は自分が出陣します!!!!

今日は久々に映画館にパイレーツオブかりビアンを見に行ってきました!!!!


映画の中ではこんな美女達がお出迎えしてくれるので、男子諸君は要チェけらメーンですね!!!!!ティッシュ3箱はゼッタイですね!!!!



                                                   その後は珈琲哲学に潜入!!!!


                            初めて行きましたが、非常にchillな場所でした!!!オススメです!!!

そんなこんなで今日は本当に暑かったですね!!!体中からいろんなもの出まくりでした!!!!

                                                  そろそろ夏到来っすね!!!!!


                                                                ブラッ!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿