2011年8月2日火曜日

ちょー陰険

よしっ、今日も書きます。綿引です。しゃ。


ここんとこ寝ても覚めても『JR東日本』です。
ちなみに考えてるだけで特に何もしてないけどさ。






以前から愚痴気味に書きまくってる、ビジネス専門実習ですね。えぇ。



もぉ何やっても怒られる気しかしないからさ!!!(笑)

でも絶対、やってきたことから逃げはしないです。
ほんの少ぉーしの間だけど、時間を割いて考えてきたものだから、
どこの誰が見てようが、やってきたものをドヤ顔で発表しようと思ってます。




その後たくさん反省して、どんな形であれ次に生かしましょ!!
ちなみに、チームJR東日本、諦めてるわけじゃないからね!!!!!(笑)
今さらやる気満々だからね!!!(笑)























あ~でも、超個人的な意見だけど、

高いところからお菓子とか食いながら完全に見下された感じであーだこーだ言われるのは、

なんかめっちゃ嫌。










前、ゼミの卒業生が、


『社会は厳しいんだぞお前ら~』



って話を、

足組んで、明治ブルガリアヨーグルト食いながら話してて、



めっちゃ吹いた(笑)。






あ。絶対厳しくないわ~って思った。












道場の後輩とか、極端な話小学生に指導する時だって、
相手に失礼な態度は絶対ないようにしてます。


一時的にでも、上に立つモノとして最低限の礼儀だと思います。

下は上をリスペクトしてなきゃ絶対に信頼関係は生まれないし、
ついてこないと思うので。そーゆうチームはクソ弱い。



社会と部活は全く違うかもだけど(笑)。













だから、そんな人の話は、どんなに大事な話であっても、興味ないし聞かない。




自分はいつまでも謙虚な、ギャル男を目指そうと思います。












じゃ、私はこれから魂のこもったパワーポイントを作成します。


サヨナラ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿