2011年6月25日土曜日

ビジネス。ビジネース。

いや~。押忍。オッッッッッス。



去る昨日は、金曜4限、マイミクの皆さんはご存じかと思いますが、
私個人的に頭髪がハゲる位下を向いてしまう授業、

ビジネス専門実習の中間発表会でしたねっ。ねー。






正直、なんてこたーなかったですね。


そもそも、
鼻毛くらいしかない知識と情報を、
1コマ90分間の授業時間だけで作り上げたパワーポイントにまとめて、
中間発表直前の40分間でどう発表するか決めて、
本番15分間で発表したワケなんで、

できるわけないんですよ(笑)。

特に俺は、毎回しゃべってファミチキ食ってただけなんでね!!!
やっぱファミチキが一番ウマイわ。






中間発表で怒られるのなんか屁でもないし、
あのくらいの舞台、小3くらいから経験してるわ。


それよりも直前にアタフタして、なんとかごまかそうとするほうが、
かっこ悪くて嫌だねー。ねっっ。











個人的には、その後の飲み会で、面川先生に言いたいこと言えたし、
某塚田さん、モトキさん澤田さんケンシロウさん遠藤さん均ちゃんで行った
2次会がとっても楽しかったし、

昨日は自分は文句なしの100点日だったと思います。マジで。



面川先生と村中先生は、
俺らみたいな知識・教養にクソ乏しい学生でも、
ちゃんと目見て、どーでもいい話でもウンウン会話してくれるんで、
クソミソに言われたところでイラッともムカッともしゅんともしねーんだな。

その逆はホントに何言われても見下されてるようにしか感じないから、
聞かないし効かないかな。


先輩とか上司は絶対かもだけど年上は全然絶対じゃねー。




とりあえず8月までシャキシャキやります。
ヨロシク!!!




ワタヒキタツオ

0 件のコメント:

コメントを投稿