2011年7月4日月曜日

モンゴル。

でぃあ~。あ。ああ。


こんちわ。依然として腰痛持ち、ワタヒキです。









以前、このブログで、


『シュールっつーのはこういうことを言うんだと思います』


って書いて、動画のっけヤツがあると思うんだけど、





あれが思いのほか好評だったので、

あれからちょくちょく『シュール』をテーマに探していました。








そして、

血の滲むような努力と、人間一人育つような時間を経て、
血で血を洗い、仲間を信じ、裏切られてもまた信じ、
時には深夜だとわかっていても山岡家のラーメンが食いたくなり、
昼間食うとあんまりウマくないのに、
24時を越えると無性に食いたくなるあの山岡家。
食った次の日の朝に感じる絶妙な顔のむくみ具合と、
自分でもテンションが下がる位、最高に、臭い、屁。


そんなこんなで超シュールなヤツ見つけたんで載せまーす。















































いいわ~。
こーゆーのほんと好きだわーオレ。

0 件のコメント:

コメントを投稿