2011年7月12日火曜日

カブトムシ

ちわー。

ブログランキングがけっぷち②位『関節痛な日々』、
お送りしております私綿引源三郎です。



10日のブログで島崎君も書いてますが、
ビックカメラ激アツいですね!!





自分も先週、授業丸サボりで行ってきたわけですが、
1260万画素のデジカメが5980円でした。


やっすいわ~。
買っちゃったし(笑)。










ちなみに、同じ授業内のライバルブログ、『行くぜ!!ずっと俺らのターン!!!』の、
根本なんとか君またの名をチャールズ君は、

プレステ3を18000円(中古)で買ってたね。


ちなみにケーブルとソフトもつけてもらってたね。








安いわ~。
超楽しいわ~電気屋。




ホント、人多くてこざかしいけど、
オープンセール中に一度は行くべきだと思う。



ちなみに夜行くとヤンキーとギャルしかいなくてドンキホーテみたいだから注意。







この前もクワガタみたいなヤンキーがいました。
焼けてるってことね。









クワガタで思い出したけど今日もしっかり授業を丸サボリして、
昆虫採集に行ってきました。


でも蚊しかいねーわ。

昔はダルくなるくらいいたのに、さみしくなったな。





そんな母校「ひたちなか市立勝倉小学校」は、

周りが森だらけで夏とかは基本週2位でヘビ出るから、

ヘビがプールとか泳いでても、あんまキャーキャー言わない、

マムシとかいても「あれっこれマムシじゃね」位で済ますガキが育ちます。












じゃっ。

勝倉小OB ワータヒーキターツゥーキ。

0 件のコメント:

コメントを投稿