2011年7月13日水曜日

NIKE id

ちぇあーーー!!!!!!!!!

剣道三段綿引熊五郎です。







そろそろスベってきてるのもわかってるんですが、
自分の人生常にそんな感じだったんで別に。



今日も元気にブログります!!!
だって単位欲しいもんね!!!!!
コータさんにも卒業してもらいたいしね!!!!




















少し前に、NIKEでオリジナルスニーカーをつくりました。





オリジナルスニーカーっつーとスゲーおしゃれな響きだけど、
今や若者なら誰でも知ってる『NIKE id』でございます。




若者なら誰でもといいつつ、
あんまストリート着ない人は知らない人も多いみたいなんで、
あんま教えたくないけど、
あんま教えちゃいます。







簡単に書くと、


自分のデザインでスニーカーが作れる



以上。







センスが問われそうですが、

原宿にあるNIKE idのスタジオにはそれ専門のスタッフがいて、
サポートってくれるから実際なんとかなる。

名前も入れられる。自慢できる。
でももったいないからあんま履けない。





ネットでも注文できるけど、せっかく作るならスタジオまで行って、
素材とか見ながら作った方がオススメですね!!!






とりあえずスニーカー好きは要チェキ。
スパイクとかランシュも作れるから、
そっち系の人もぜひ!!!!





http://nikeid.nike.com/nikeid/index.jsp?ef_id=usdOHY9lkWAAAA5e:20110713122821:s

















じゃっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿