2011年7月15日金曜日

あらら

あぁ~
ブログランキングが一気に4位に降格に落ち込んでる島崎です…



でも3位との差はほんのわずかなので頑張っていきたいと思います!!




今日はステファニー・ジョアン・アンジェーナ・ジャーマノッタさんのテレビ出演の話題について話します!




最近徹子の部屋にも出ましたね~




スマスマにも出ましたね!

スマスマ出演の際に、公式発表をまたずツイッターで出演をつぶやいたことがありましたね!


またスマスマの動画を無許可でyoutubeにあげたことも話題になりました。














そう!
Lady GaGaさんです!








正直この画像は怖い…







徹子さんリスペクトでこの衣装らしいです!






最後に普通の画像を!



アメリカ合衆国の音楽家

19歳の時にデフ・ジャムと契約!ニューヨーク市近郊のクラブでダンサーとして生計えを立てていました


またインタースコープ・レコードとソングライターとして契約し、複数のミュージシャンに楽曲提供を行った



なんか才能の塊みたいな人ですね・・・


これからも一般人には思いつかないようなパフォーマンスを見せてほしいです!


しまノシ






 

0 件のコメント:

コメントを投稿