2011年7月17日日曜日

公務員

はい。もぉ予定カッツカツつぎて動機息切れ脱臼、ワタヒキですしゃっ。。。




いや~ホントせわしいです毎日。

おかげさまでブログの方もしっかりランクダウンですね。いや~。




そんな私は本日から始まった公務員講座を受講しているであります!!!

将来の夢は108個位あるのでここでは伏せますが、
歌って踊れる看護婦さんになることはまぁ確実にないでしょう。



しかしいや~、朝9時から夕方4時半まで、
ガッチリ勉強してきたワケですが、
大学してから初めてまともに机向かいましたね。ホント、クソ学生なんでね。


まぁやりたいことがあって、目標があるんで、頑張ります。
今日は文章理解、2割くらいコンプリートです。しゃっ。





7月と8月はホントにクソ忙しくなりそうです。

大学講義とテスト、毎週朝から夕方までの公務員講座、
バイトが今月は休み残り3日、鬼畜。
ビジネス専門実習(もぉマジで一人で全部やろうかと思ってる)、
剣道4段に向けた始動、etc...




自分でやるって言ったんで、最後まで必ずやります。



それじゃーさようなら。

0 件のコメント:

コメントを投稿