2011年7月18日月曜日

まじゅい

まじぃ(ヤバイ)ですねー!!ビジネス専門実習。


震災前後の企業の戦略とか状態を調べ研究して、
それに伴った提言を出しまとめていくわけですが、
自分のグループの対象企業は『JR東日本』。




グループでやってる以上、責任は連帯っつーか、
もれなく 『わん ふぉー おーる おーる ふぉー わん』 の精神が欠かせないワケで、
それはめちゃくちゃわかってるつもりだけど、
あまりに先に進まないので1人で解決策を模索しております。









結果として、


シメるとこシメる。


ということにたどり着きました。(笑)



みなさん申し訳ありませんでした。










シメるとこシメて頑張りたいと思います。
俺が一番口だけでやってないと思うから
頑張ります。




大変っつったって別に息上がるわけじゃないし、
ご飯食えないワケじゃないんで、屁でもないわ。


やるとこまでやって、あとは自信。
発表の時の度胸。

大変だ大変だ言って慌ててやってる奴ほど本番でゴモる。






ガシッと構えて頑張りましょう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿