2011年8月9日火曜日

ROCK IN JAPAN Fes 2011



はいー。綿引ですー!!!
バイト中にブログ書いてますいえーい!!!!



そんなこんなで先週言ってまいりました。



 しゃすーーしゃす。




会場の海浜公園は、自分の家から車で一瞬なので、
サクッと参戦です。






しかしまぁ~今年は、

ビジネス専門実習があったから、途中で学校へ戻りました!!!




グループワークなもんで、
さすがに一人だけ遊んでるワケにはいかなかったですね。










まぁ、今だから言える話だけど、

ビール4杯位のんでたんだよね。(笑)




もぉあれだね、完全に酔っ払いだったもんね。
絶好調だったもんね。


少しバレてたけどまぁーいいべ。良い思い出になりました。













そしてっ!!!!!

ついに今週の金曜日は実習の最終プレゼンでございますいえーい!!!!

もぉかかってこい精神満載で取り組んでます。



ここまでいろいろありましたが、先生とサポートの4年生、
そして何より、私を優しくお世話、リードしてくれたグループメンバーに、
感謝とリスペクトをこめて精一杯やらせていただき、ガミガミ言われたいと思います。


こっちが言いたいことはやることやってから、
吐くほど言ってやりましょう!!!








絶対大丈夫!!!!!!
じゃ!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿