2011年8月15日月曜日

あぁーあ


はいー。綿引ですー。


ようやくビジネス専門実習の最終プレゼンが終わって
一呼吸ついております。





我が『JR東日本』グループは、
中間発表のマイナス30点から、


↓↓↓


まぁまぁ






まで、持っていくことができました。


最後はリーダー森君の気合いのおかげです。
これは間違いない。

あとはサポートの4年生。


ありがとうございました。




















そんなこんなで、
世間はインターハイまっただなかですね!!!


『2011 熱戦再来 北東北総体』。









僕の出身、剣道では、我が茨城県勢が3部門制覇。
これは最高です。


優勝した水戸にある某高校の剣道部は、
道場の後輩や高校時代から繋がりのある選手が
たくさんいるんで、ホント最高にうれしいです。










この前のROCK IN JAPANも、
ここの剣道部出身のキャプテンだったヤツと行ってきたわけですが、

まぁーーーー、です。漢(オトコ)です。






隙がないし嘘がない。


バリバリの体育会系とはこれを言うんだと思います。











ちょりちょりかじってきた私も、


現在現役復帰のタイミング模索中。。。



しかしこの下取りのきかない体。。。。。。












痩せよう。まず、痩せよう。。。。。。。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿